ブログ

2017-03-11
作品紹介

物語がある雑貨小物たちの紹介

こんにちは!段々と春の雑草を見かけるようになりました!
春はもうそこまでやってきていますね!

今回のアート&手づくりバザールも3日間開催されます!
2017年最初のイベントということもあり、チラシ、雑貨作品、原画など、色々と新しいものや作品の初お披露目となりそうです!
いつも見てくださる方はご存知だと思いますが、主なPOWER SEEDの作品を少しだけご紹介させていただきます。

まずは『手描きトート』
表裏2面で物語になっている手描きのトート。
画鋲ひとつで取っ手をかけることが出来るので、トートとして使用しない時には絵を飾っているような楽しみ方も出来ます。

また、これからの季節には大活躍!
入学、進学のお祝いのプレゼントとして、また、たっぷり荷物が入るのでレッスンバッグや公園やピクニックにとママバッグにも大活躍の手描きトートバッグ。
ミニサイズのトートもあるので、親子お揃いコーデやバッグインバッグにも使えます。
2歳の息子がおでかけで持つのにミニサイズはぴったりです!



『手描きTシャツ』

手描きではありますが布定着液を混ぜているので、洗濯機で洗うことのできます!(トートも手洗いで洗濯可能)

こちらも親子で着られるようキッズサイズと大人サイズ用意しています。
春夏に向けて一点物のTシャツいかかでしょうか?

キッズ(90cm〜)
大人(150cm〜男性の方まで)
※人気の高いS.Mサイズ(男性でも細身の方なら着用可能)はお早めに!



『手描き額縁付きの複製画』

いろんな物語がコンパクトになった複製画。

絵に合わせて額縁に直接絵の具で絵を描いています。
新作の原画(物語)も描いたので是非、じっくりと見て行って下さいね。


そして最後に今回は3000円以上お買い上げの方に…

チラッ

プレゼント(先着順なくなり次第終了)ご用意しています。
楽しみにしていて下さい!

さあイベント開催まであと一週間!
少しでも楽しんでもらえるよう準備頑張ります!


ブース:NO.S-07
ブース名:POWER SEED(パワーシード)