ブログ

2017-03-21
イベント

イベント終了!その1「元気の種」お客様編

3/18-20の大阪アート&手づくりバザールvol.24 無事に終了致しました。
今回もたくさんのお客様とゆっくりお話することができて、とても楽しく過ごす事が出来ました!

イベント会場の様子を紹介する前にお客様からたくさん元気の種をいただいたのでそちらを先に紹介します。

絵画教室に通っている元気いっぱいの姉妹ちゃんからサプライズプレゼント!
我がキャラクターの「5つ子ひよこ」のぬいぐるみ!
とってもかわいい!てづくり嬉しい!
作品づくりの時に元気もらいます!アトリエの住人になりました!

ご住所をいただいているお客様への「イベント案内状のぬりえ」も、とてもカラフルに上手にぬってくれました!

「5つ子ひよこ」のイチゴ大好きなところも再現してくれています!
ありがとう!大事にするね!

続いてはお客様のお家での写真。
手描きトートと原画をお部屋に飾っていますと写真見せていただいて、とても感動しました!POWER SEEDギャラリーになっているではありませんか!

こうして暮らしの中に溶け込んでいる作品をみせてもらえるのは「頑張ろう」とぐぐっとこみ上げるものがあります。
トートも原画と同じで壁にかけていただければ、ひとつの絵として見応えあると思います。

トートを使って遊びにきてくれたお客様の写真。
嬉しくて少し時間のあるときに写真撮らせていただきました!
いつも使っていただいてありがとうございます!
また「しまブタトート」でも是非遊びにきてくださいね!

大きいトートはこんな感じで肩からかけられますよ!
がっつり入るので、イベントで素敵な作品をお持ち帰りするのに使えます!
表裏絵が描いているのでその様子も撮らせてもらいました。
いつもご家族で遊びにきていただいて、本当にありがとうございます!
ギャラリーフォト楽しみにしています(笑)

ポケットにちょこんとカメレオンがいました!
以前作った刺しゅうバッジ!これも時間あれば作りたいひとつ。
※刺しゅうとても楽しいのですが、絵より時間が必要で… 今は本業の絵の時間を優先にしているので、バッジはお休み中です!

イベントでお客様とゆっくりお話できるのが作家の楽しみでもあるし、なにより次の作品づくりへの活力になります。
すべての方とお話ができない事もあるのですが、それでも、いつもブースに足を運んでいただいている方、また初めてPOWER SEEDをしっていただいた方にも元気の種が届くように伝える事ができるように、色々と改善して次のイベントに向けて今日からまたコツコツ頑張っていこうと思っています。
他にもトートを使っていただいているお客様の写真も撮りたかったのですが、忙しい時間は撮れず、残念です。
写真ご協力いただいたお客様、ブースに遊びにきていただいたお客様、本当にありがとうございました!
イベントの様子と作品集のことも少しお話したいので、次回「その2」へ続く